第二回 パンヤついったー杯のお知らせっ

前回の開催から5ヶ月、第二回ついったー杯やってみたいなーと言うことで募集っ!

日時
6/7 21:30〜

場所
ミンティの広場 イベント会場1
部屋名 : ついったー杯
Pass : 0001

コース
1回目 : ウェストウィズ(West Wiz)
2回目 : ブルームーン(Blue Moon)
(設定はどちらも 18H Front 45分)

参加条件
パンヤをやってるついったったー *1


参加してみたいという方はTwitternekocafe宛に@を送るか、
この記事のコメント欄にTwitterIDを書いて下さい。
当日になってのキャンセルなども全然OKですので、とりあえず興味があったら気軽に参加表明などして頂ければ>ω<
逆に当日の飛び込み参加なども、もちろんOKです。


パンヤ内のHNが違う方も多いので、当日誰が誰だか分からないという自体にならないように併記しておきます。
載せても良いよ!な方は、パンヤ内のHNも一緒に@して下さいー。



参加しないけどみたい方(いるのかな・・・?)用にUst配信もしますっ!
こちらからどうぞー。

Ust配信
http://www.ustream.tv/channel/nekocafe


参加者一覧 (パンヤ内のHN)

*1:今からIDを取って参加したいという方も大歓迎ですが、大会モードでプレイするので、参加するにはIDを取った後に1ランク上げてルーキーE以上になっている必要があります。