1歳になりました

とうとう1歳になりました。

1歳ですよ、1歳!!
もう1年間も立ったのか、はやいなぁ……。


1歳という事で、曾祖父母の家で一升餅を背負ってきました。
毎年餅つきしてるんで、ついでにお願い!って感じで。

重いかな?と思ったけど、わりと普通に歩いてますね。


最近は、あれ出来た!これ出来た!!
みたいなイベントがあんまりないので、こうブログ書くタイミングに悩みますね。

日々出来る事は増えてるんだけどな-。


・バケツにおもちゃを仕舞うという事を覚えた(ただし、またすぐ出す)
・トーストを1枚、手づかみ食べで器用に食べられるようになった
・何でも舐める→何でも囓るに進化した
・木のオモチャを噛みちぎるようになった
・お陰で、利用禁止のおもちゃが大量に増えた……
・カゴ(つみき入れ)を地面に置いて、踏み台にする事を覚えた

とまあ、何故か完全に男の子化してます。
おかしいなぁ……。


自分の思い通りにならないとキレる事も増えたし、
自我が芽生えるのは良いんだけど、本当に大変になってきた。

でもまあ、かわいいですけどね。


おまけ:今日のこねこちゃ