300日が経ちました

こねこちゃが産まれてから300日が経ちました。
産まれた頃の写真と比べるとよく分かるけど、大きくなりましたねぇ。

あとはこれで髪の毛が増えれば……と思う今日この頃。
http://instagram.com/p/tcm8PpzOMC/
坊主から抜け出せない…。


ちなみに、9ヶ月を過ぎたあたりで歩けるようになってきました。

最初はよちよち…ドテッ。みたいな感じで頻繁に尻餅ついてましたけど、
今はだいぶ長い距離でも、平気で歩いちゃってます。


歩けるようになるとさらに機動力が高くなる訳で、家の中ではトラブル続出ですね。
今後どうなるんだこれ…。と悩みつつ、楽しい毎日を送ってます。


この動画は9ヶ月と1週ちょっと位に撮影したもの。