結婚式の写真に関するお願い

当日ご参加して下さる皆様へ。
挙式・披露宴での動画・写真撮影と、その撮影した写真のUPに関してのお願いです。

撮影に関して

撮影自体に関しては、特に制限はありません。
会場(ピューロランド)からの制限も、動画・写真共に制限は無いので、会場内での撮影はご自由にどうぞ。

アップロードに関して

会場(ピューロランド)からの制限は特にありません。
が、ネット上(Twitter上など)へのUPに関しては、一応少し制限させて下さい。

  • 動画は基本的にNG、写真のみでお願いします(Ust等したい人がもし居たら、事前にご相談ください)。
  • 参列者様の顔は基本的に入らないようにお願いします(判別出来ないサイズならOKだと思いますが)。
  • Twtterの方々に関しては、それぞれに確認を取ってOKならもちろん顔出しでUPしても構いません。
  • 私たち(新郎新婦)の顔は、大きくなければ多少判別出来てもOKです。例えば、会場全体を撮影して、そこに私たちが映ってるような写真ならOKです。ただし、私たち2人の立ち姿だけを大きく撮ったような写真はご遠慮願います(恥ずかしいので・・・///)。


ちなみに、テキストベースの投稿に関しては特にお願いする事がないので、ご自由にどうぞ。
実況でもなんでも楽しくやって貰えれば嬉しいです。
(やらないとは思いますけど、名前とか会社とかの個人情報だけ流さないで貰えれば。)


写真のUP自体は私たち夫婦も後から見させて貰えるのを楽しみにしているので、
そんな感じで、上手くやって下さい。(で通じる方しか呼んでいないつもりなので)


それでは当日ピューロランドにてお待ちしております。

ねこちゃ・さゃんより