ハーフバースデー♪

子供の成長ってほんとに早い!!
5ヶ月目にして、ハイハイが出来るようになってしまいました……。


って前回書いたはずなのに、
6ヶ月になる前に掴まり立ちまで出来るようになってしまいました…。

はじめての掴まり立ち
http://instagram.com/p/pk8cKgTOIA/

でも、この時はまだ可愛いよね。
ほんと可愛い。


それがさらに1週間もすると、こうなる。
http://instagram.com/p/pk8-rCTOIm/
リモコンガー!!!!!

http://instagram.com/p/pk87cYTOIj/
ぬいぐるみガー!!!!!!!!


これはマズい!
って事で慌てて対策してます、いろいろと。

元々、ガード用意したり、棚を塞いだりはやる予定ではあったんだけど、
まだ流石に平気だろーと思って先延ばしにしてたんですよね。

ほんと、子供の成長を見くびってました。


まあでも、立てるようになると、見てて可愛いんだよね。
アクティブになればなるほど、仕草って言うのかな?可愛いよね。

そんなこんなで、産まれて6ヶ月目になりました。
ハーフバースデー♪